最近、私の友達のAちゃんが、所沢にある小さなブリーダーから子犬を迎えました。
猫か犬かで悩んでいたAちゃん。
犬を飼う人って、「猫より犬!」っていう人が多いと思っていたので、猫か犬かで悩んでいると聞いた時はびっくりしました。
中には、猫も犬も飼っている人もいるんでしょうけど、私の周りにはいなかったんです。

私とAちゃんは東北に住んでいます。
なぜ、埼玉県のブリーダーを選んだかというと、Aちゃんの友達の紹介らしいです。
家族でやっている小さなブリーダーらしいのですが、とても家庭的であったかいブリーダーだそうです。
悪徳ブリーダーなんて話を聞く昨今、良いブリーダーに出会えたことはAちゃんにとって喜ぶべきことだったと思います。

そのブリーダーさん、聞くところによるとご主人が大の犬好きで、小さなころから犬を飼っていたそうです。
捨て犬を拾ったことがきっかけで、数年前にサラリーマンを辞めて、一家でブリーダーとして活動していくことを決めたんだそうです。
私はそのブリーダーさんについて詳しく知りませんが、すごい行動力だなぁと感心してしまいました。

ペットブリーダーからいただいたワンちゃん

Aちゃんは、今回子犬を迎えるにあたって、所沢に行ってきたそうです。
「ムツゴロウさんみたいな人だった」と言っていて、思わず想像してしまいました。
そこで運命の出会いをして、ようやくかわいい子犬を迎えることができたわけです。

Aちゃんの新しい家族の一員となったのは、お人形のようなかわいいトイプードル。
Aちゃんのお家に来て、1か月程経ちます。
写メとかは見せてもらっていますが、まだ直接会ったことはないので、今度Aちゃんのお家に遊びに行く予定です。
写真を見る限りものすごくかわいらしい子犬なので、会うのが楽しみです。

仔犬のトイプードル
一目ぼれする愛犬家が続出するほどの愛らしさをトイプードルの仔犬は持ってます
www.poos-house.com/